3ボート

どうも大口です!!

今日は三重県からG親子様と3ボート行って来ました。

アミヨコ2本とミトー島へ

アミヨコでは主にマクロ!!

ウミウシと甲殻類リクエスト!!

まずはクマノミの卵を見てすぐに今日も大量のテントウウシミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐ近くにアオモウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり遠くから見ると似てるよね(笑)

アカホシカクレエビと今日はオドリではなくそのままアカホシジュニアがいました!!

久々にウミシダをめくると・・・いました!!

ウミシダカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アヤトリより擬態名人のような・・・ライトを当てるとすぐ逃げるので今日は粘って撮ってみました!!

ミトーでは魚の群れだらけ!!

その前にトップ写真のボンボリイロウミウシ?を見てから怒涛のお魚ラッシュ

マツバスズメダイの群れから始まりネンブツダイ、キンギョハナダイ、アジ、キビナゴ!!

ほんの一部ですが撮ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

G親子様本日はありがとうございました!!

また潜りに来てください(‘ω’)ノ

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください