ご家族で体験ダイビング♪

こんにちは!☆NAGISA☆です。
今、九鬼は大雨です💦

今日は、三重県からKさまファミリーが体験ダイビング
で、ご来店くださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長と私で、担当させてもらいました!!!

まずは、レクチャーをして、ウエットスーツを来てもらいました!
みなさん、ここで「疲れた~」と・・・(笑)
今まで、ウエットスーツを着ることなんてなかったですもんね・・・

さあ!まずはスノーケルから・・・
マスクのつけ方、フィンの着脱の仕方、泳ぎ方からスノーケルクリアの
仕方まで遊びながら慣れてもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんで「はいっ!ポーズ」

そして、タンクを背負っていきま~す!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても泳ぎにくかったと思いますが・・・💦
そしてスキルの練習をして、深場へ・・・
みなさん、耳抜きすんなりできましたね!

そして、みんなで輪くぐりゲーム!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2回やって、水中に慣れてもらいました♪
約1.5Hのプール終了です!!!

ランチ後、ビーチでダイビングです・・・
水慣れで、スノーケリングをして、その後、器材を装着
エントリー!!!
プールと違う環境で、ちょっと怖かったかもしれませんね・・・
ゆっくりと潜降して、みなさんの呼吸が整ったところところで
記念写真・・・(トップ写真)

そこから、お魚を見に移動です・・・
イラ、オキゴンベ、ゲンロクダイ、チョウチョウウオ
マツバスズメダイ、メジナ、カゴカキダイ、ハコフグ
キビナゴの群れ、クロサギなどと会えました!!!

みなさん、今日一日お疲れ様でした!
初めてのダイビングいかがでしたか?
楽しかったら、ぜひOWコースにすすんでくださいね!!!
今日は、ありがとうございました!

プールで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お二人なかよしですね♪

お姉さんが写ってなくてごめんなさい💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください