イワシとネンブツダイのアタック!!

どうも大口です!!

今日は三重県からT様とY様京都府からM様と岐阜県からひょうたん島様と2ボート行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいにく台風の影響でアミヨコ二本になってしまいましたが透明度最高でしたね!!

二本目はちょっと落ちたかな笑

一本目の終わりのキビナゴアタックやばいです!!

今日ボートに乗った方は全員見てます!!

まぁ一瞬すぎて写真には収めてないですが!!笑

さぁ僕のチームは一本目はほぼマクロ!!

無防備にもほどがあるほど今日のクマノミの卵はイソギンチャクに隠れておらず最初はイソギンチャクもちじこまってるためクマノミはいるけどあ~生まれたんだっと思ったらありました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

九鬼産のクマノミも元気に育つことを願います。

ホントによく他の魚に食べられなかったなっと思うほど無防備状態!!

明日になったらいないとかやめてよー!!

そのまま大量にいるテントウを見て久々のアヤトリへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり強いね~深場は流れもあったのですが吹き飛ばされることもなくじっとしてくれてます!!

シラユキなどを見てキビナゴに圧巻されてエキジット!!

二本はワイドで!!

相変わらずネンブツダイの幼魚すごいです!!

アタックされます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めずらしいのかな?

たまに囲まれます笑

こう言うときは動画撮影の方が迫力あると思います。

トラウツボも喉の奥が見えそう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまにはトップ写真のガラスハゼもかわいいでしょう?笑

T様、Y様、M様本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

ひょうたん島様あいにく同じポイントでしたがありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください