OW講習3日間

こんにちは!☆NAGISA☆です。

ここ数日、涼しいですね・・・
18日から今日まで、OW講習で三重県からHさま
ご夫妻がご来店くださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18.19は社長が担当で・・・
学科は、すばらしい点数で合格だったそうですよ♪
プールでは、慣れない器材を装着して、慣れない環境で
やったことのないスキルをやるので、やっぱり時間が
かかってしまいましたね・・・

エントリー前・・・
深場のスキル前に・・・

奥様は、いろんな思いを抱えて2日間過ごされたようです。
今日、私が担当させてもらって、残っていたスキルをやりましたが、
とても丁寧できれいにできていました!!!
社長から聞いていた奥様とは別人のようで・・・
やり終えた後の奥様の涙を見て、あきらめるのではなく、
がんばり続けたから、今日があるんだなぁ~と。
私もウルウルきそうでした。
社長に、そのことを伝えると、社長もウルウルしていて・・・(笑)

そして、海です!!!
セッティングは、バッチリ!!!
プレダイブもok!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも、社長から教えられたことを
しっかり守って、きれいにエントリーできました!

疲労ダイバー曳行

奥様がんばりました!!!

それぞれのスキル、とても上手でした!!!
初めは、やはり怖かったみたいですが、
2本目には、お魚を見る余裕もでてきた奥様です・・・
水中ツアーで、お二人手をつなぎながら、泳いでる姿を
みて、うらやましく思い・・・

終わりに記念撮影♪

ログ付けの時、朝の不安そうな表情とは違い、ステキな笑顔を
みせてくださいました!
3日間、お疲れ様でした!!!
また、次回も楽しんでくださいね♪

ステキなご夫妻です!!!

あっ!!!
見れた魚は・・・キビナゴの群れ、クロサギ、オキゴンベ、カサゴ
サザナミフグ、ハコフグ、カゴカキダイ、キュウセン、カミナリベラ
オオモンハタ、イシダタミヤドカリ、キタマクラなどです!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください