透視度GOOD♬

こんにちは! ☆NAGISA☆です

一日☔の九鬼です
今日は、愛知県からHさま、Oさまが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは「ウメ島」から・・・
エントリーして、水中を見ると、まあ、きれいな事✨
今日は期待できる♬なんて思いながら・・・

マツバスズメダイの群れ、シラコダイの群れ、キンチャクダイ
キンギョハナダイの群れ、ネンブツダイ(YG)群れがきれいでした・・・

バックもブルー♬

かわいらしいミノウミウシの仲間♡(トップ写真)
ミレニアムマツカサウミウシ、コガネスズメダイ、ワラサが2匹
イシダイなどに会えました!
久しぶりに、きれいな水中で、気持ちよかったです♪

2DIVE目は「中鼻」
すぐにキビナゴの群れがやってきました!
イサキ、キンギョハナダイ(YG)の群れ、モンツキベラ(YG)が
ふわふわと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤いイソギンチャクにミツボシクロスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこにカザリイソギンチャクエビもいました。
トンネルの中には、コスジイシモチ、ゲンロクダイ、ナガサキスズメダイ(YG)
コマチコシオリエビ、オルトマンワラエビ、久しぶりのシラユキウミウシ

2MMくらいの極小(笑)

などと会えました。

3DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
コロダイのファミリーが、すぐに寄ってきました♬
ガラスハゼ、イソバナカクレエビ、タコベラ、アヤメケボリ
深場に行って、キイロウミウシ、クロスジウミウシ、モンガラキセワタ
ヒロウミウシ、その横に大きなニシキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、めっちゃかわいいキツネベラ(YG)

よく動くキツネベラの幼魚 (Hさま撮影)

アカホシカクレエビ、スミゾメミノウミウシ、コガネキュウセン(YG)
コガネスズメダイ(YG)、アオサハギ(YG)、ハナキンチャクフグ
などと会えました!

水中の方が温かい今日でした!!!

Hさま、Oさま、今日一日ありがとうございました!
きれいな海でよかったですね♪
お疲れ様でした。またご一緒できる日を楽しみにしています。

今日の海
天気:☔ 気温:23度 水温:24~26度
風:東 波:1,5M 透視度:10~12M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください