OWコース2日目

こんばんは! ☆NAGISA☆です

今日は先週からの続きで、三重県から
MさまがOWコース受講で、ご来店くださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

担当は大口君!私はアシスタントで入らせてもらいました!
Mさまは、とっても元気な方♬
今日も14時までプールで、その後、海を2DIVE
がんばってくださいました♬

プールでは、前回器材のセッティングを念入りにやっていた
おかげで、今日もスムーズにできていました!
2人でプレダイブセーフティチェックをして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキルの残りを、じっくりやっていました!!!
Mさまも、いろいろ考えながらやっていました。

海では・・・
今日のビーチは、最高にきれいでした♬
まず、セッティング、プレダイブセーフティチェックと行い・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー後、水面のスキルをして、潜降・・・
すると・・・やってきましたよ!ヤツが!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口を大きくあけて、Mさまの近くまで・・・
毎回、ここでスキルをやるゲストさまを応援しにきてくれてるんですね(笑)
ありがとう!!!
他にオキゴンベ、ヨメヒメジ、マアジの群れなどが近くまで来てくれて・・・
ゴロタ周辺では、メジナの群れ、イシダイ(YG)、イシガキダイ
ツノダシ、チョウチョウウオなど見られました!

オクトパス浮上も、きれいにできていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にタイワンガザミが!!!デカイ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさま、今日はハードな一日になりましたね!
お疲れ様でした!
次は最終日、また楽しくがんばりましょう♪

今日の海(MTK前)

天気:☁→☔ 気温:24度 水温:24度
風:南東 波:- 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください