予想外の海♪

こんにちは! ☆NAGISA☆です!

しばらくクローズ続きだったボートポイント
今日は、晴天!!!海もまずまず♪
うねりは少しありましたが・・・

今日は三重県からUさまご夫妻、Iさま、愛知県からMさまが
遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アミヨコ」から行って来ました>°))))彡

水面から水底が見える♪
濁っていることを予想していたので、みなさん大喜びでした♪
フエヤッコダイがお出迎え・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場では、コガネキュウセン(YG)、ガラスハゼ、オグロユリハゼ、
キンチャクダイ(YG)、久しぶりのミツイラメリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しづつ浅くしながら・・・
セホシサンカクハゼ、セジロノドグロベラ(YG)、イソバナカクレエビ
アカホシカクレエビ、コガネスズメダイ(YG)、イソハゼ、
ゴロタ周辺でネンブツダイ(YG)の群れ、セスジスミゾメミノウミウシ
コトヒメウミウシ、ヒロウミウシがいっぱい(笑)
メジナの群れもたくさんいました!

2DIVE目は「小坊主」へ・・・
こちらもよく見えてます!!!
サメジマオトメウミウシ、コシオリエビの仲間、イチモンジハゼ、
久しぶりのムロトミノウミウシ(トップ写真)きれいです・・・
ウミウシを探している周りでイサキやニザダイの群れが!!!

ものすごい数でした!!!

ミレニアムマツカサウミウシ、数ミリのコミドリリュウグウウミウシ
コトヒメウミウシ、キイロワミノウミウシなど会えました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止終了後、ボートのラダー付近にアオリイカが優雅に・・・(笑)
他にはキンチャクダイ、ハリセンボン、イチモンジハゼ、
など会えました

うねりがありましたが、賑やかな海でしたね!!!

今日ご一緒させてもらったみなさま、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!
思ったよりもきれいな海でよかったですね♪

今日の海
天気:晴れ 気温:28度 水温:24度
風:北西 波:2.0→1.5M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください