OW講習1日目

こんにちは! ☆NAGISA☆です

暗くなるのが早くなりましたね・・・
って、今日の九鬼は一日雨でした!
暗いに決まってる(笑)

今日は三重県からSさまがOWコース受講で
ご来店くださいました!
予習は完璧で、ファイナルエグザムも高得点で合格!!!

午後からはプールでスキル練習
まずはシュノーケリングをして水慣れ
(水温26度あるのに、妙に冷たく感じるのは何なんだろう・・・)
それからセッティング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材を背負って、プレダイブセーフティチェックをして、
エントリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての水中での呼吸・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はセクション3まで、じっくりさせてもらいました!
スキルは、スムーズに。何か、うまくいかないことがあっても
冷静に対応しているSさま
すばらしかったです!!!

4時間、初めてのことをやって、終わったときには
やっぱり、お疲れでしたね(笑)
今日は一日、お疲れ様でした!

また、次回プール&海・・・
楽しんでいきましょう(*^-^*)
今日はありがとうございました!!!

最後に、今日のSMILE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください