OW講習2日目

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今日は5日に初日だったOW講習受講の三重県のSさま!
2日目です!!!

プールの残りのスキルを2時間やった後、お店の下に・・・

セッティング後、水慣れでスノーケリングから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このリラックスした感じ♬いいですねぇ~

その後、プレダイブして、エントリー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BCにエア入れて・・・ちゃんと確認するSさま

水面のスキルをして、潜降!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中は、とても静かでした!
水中のスキルも、苦手なものはありますが、落ち着いて
できるんです・・
とても初めて海に潜るっていう感じじゃないんですよ!!!
スキルを終えて、水中ツアーに行っても、自分でBCを操作して、
中性浮力ばっちり!!!なんです(#^.^#)
魚を見る余裕もあって、とても楽しんでいる様子でした!

ビーチといえば、この子!!!ミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はスキル中には、来ませんでしたが、ちゃんと現れてくれるんです(笑)
Sさまも興味津々
オオモンハタ、カワハギ、キタマグラ、オキゴンベ、チョウチョウウオ、
ゲンロクダイ、ツノダシ、クマノミ、ミツボスクロスズメダイ、ボラの群れ
など・・・
ネンブツダイの群れやマツバスズメダイの群れにも会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミドリイシにはトノサマダイ(YG)が・・・
かわいかったですねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オドリカクレエビ、ヒロウミウシ、イソギンチャクエビなども!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさまの笑顔は、最高でした!!!

Sさま、今日もハードな一日お疲れ様でした!!!
明日は、仕上げです!
また、一緒に楽しみながらやっていきましょうね
ありがとうございました!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:曇り時々雨 気温:26度 水温:23~24度
風:南 波:- 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください