日中はポカポカ☀

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日は朝から☀、でも少し肌寒く💦
カイロを張ろうかと思ってしまったほど・・・💦
さすがに、まだ早いので・・・(笑)

今日は愛知県からソットマリノさまがご来店くださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、少し波が残っていまして「アミヨコ」と「蛇の口」へ・・・
(調査に行きたかったのですが、陸仕事が溜まっておりまして(;’∀’)
海の情報をお伝え出来ずに、すみません💦)

水面は濁っていたそうですが、深場の方は8Mくらい
見えていたそうです(#^.^#)

ソットマリノのみなさま、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください