じっくりフォトダイブ📷

こんにちは!☆NAGISA☆です

今朝は、少し肌寒かった九鬼です。
今は、どんより曇り空☁

今日は愛知県からTさまがフォトダイブで
ご来店くださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甲殻類のリクエストを頂いたので、「アミヨコ」へ・・・
ムチカラマツエビ、イボイソバナガニで1DIVE
Tさまが撮っている間、コトヒメウミウシ、カメキオトメウミウシ
でっかいニシキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2CMくらいの、かわいいヤマドリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカホシカクレエビ、コガネキュウセン(YG)、ガラスハゼ
セボシウミタケハゼ、ハナハゼ、イバラウミウシ属の仲間
(トップ写真)
安全停止前にイソバナカクレエビ、ツマグロモウミウシ
フエヤッコダイに会い、安全停止中には、トウゴロウイワシの群れ
で終了です・・・

2DIVE目はオシャレカクレエビをメインに「アミヨコ」へ
行って来ました!
オシャレカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ、ノコギリヨウジ
コクテンベンケイハゼ、オキナワベニハゼ、セホシサンカクハゼ、
シュンカンハゼ、クツワハゼ、今日も奥の方で・・・マルガザミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカスジカクレエビもたくさんいました!

お腹、注目(#^.^#)

途中、1匹のカンパチが寄ってきたんです(笑)
前にもこんなことあったような・・・

ニシキウミウシ(YG)、キイロワミノウミウシ、セスジスミゾメウミウシ
オルトマンワラエビ、ソメンヤドカリ、アヤメケボリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カノコウロコウミウシは、周辺を探してみましたが、会えませんでした(泣)

Tさま、今日はお疲れ様でした!
ゆっくり写真が撮れたみたいでよかったです。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています・・・
今日はありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:20度 水温:20~21度
風:北西 波:1.5M 透視度:8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください