今日もサイコ~♬

こんにちは!☆NAGISA☆です

今朝は冷えました💦
とっても寒かったです・・・
と同時に、今日お越しくださるゲストさまのことを
考えました・・・
寒い中、準備して九鬼に向かってくださる。
本当にありがたいことです・・・

三重県からIさま、愛知県からOさまが
遊びにきてくれました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Oさまから甲殻類のリクエストを頂いたので「アミヨコ」へ・・・

潜降途中からキビナゴの群れがきれいで・・・✨✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場の根で、イガグリウミウシ、ガラスハゼ、イボイソバナガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地でオドリカクレエビ、ダテハゼとニシキテッポウエビ

ムチカラマツエビ、アカスジカクレエビ、セボシウミタケハゼ、
オキナワベニハゼ、シロチョウウグイスガイ、コガネキュウセン(YG)
アカホシカクレエビ、コガネスズメダイ(YG)、オシャレカクレエビ、
ノコギリヨウジ、コクテンベンケイハゼ、アヤメケボリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴロタで、オルトマンワラエビ、キモガニ、ムナテンベラ、
カミナリベラ、クマノミやミツボシクロスズメダイ
アオヤガラ、ヒメサンゴガニなどと会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2DIVE目は「小坊主」へ・・・
こちらも、とっても透視度が良くて・・・♬
アヤニシキ、これから、増えてきますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サメジマオトメウミウシ、パラオミノウミウシ、アカテンミノウミウシ
ウスアオミノウミウシ、イガグリウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ、
キカモヨウウミウシ、ミチヨミノウミウシ、キイロウミウシ、ミアミラウミウシ
ミレニアムマツカサウミウシ、コトヒメウミウシ、そして・・・
また会えた♡マゼンタミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテジマキンチャクダイ(YG)今日も元気に・・・
オトヒメエビとトラウツボとノコギリヨウジと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトヒメエビに驚かされて。「きゃぁ~」と向きを変えると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はトラウツボに驚かされて💦「きゃぁ~」(笑)
かわいかったですよ♡

北の壁に変わったエビがいたんです・・・
(私、見たことのない子でして・・・)(トップ写真)
図鑑で確認しましたが、わからず・・・
今、確認中です。もし、わかる方がみえましたら、
教えてください!

砂地にホシテンス!!!
近寄ると、やっぱり・・・ズボッと砂の中へ(笑)

Oさま撮影

と、透視度が良い水中で、のんびり、まったりと潜ってきました!
Iさま、Oさま、今日は一日、ありがとうございました!
めちゃめちゃきれいで、テンションあがりましたね♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています・・・

今日の海
天気:☀ 気温:12度 水温:17~18度
風:北西 波:1.5M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください