コラボ!!

どうも大口です!!

今日は三重県からSさま愛知県からM様、N様、T様、M様と2ボート行って来ました!!

アミヨコと小坊主へ

ガラスハゼ黒抜きバージョン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

T様は寄生虫付きの撮っておりました(‘ω’)ノ

イガグリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生えもの系も豊富なポイントなので興味のある方は是非アミヨコでチャレンジしてみてください。

工夫して撮れば今時期のクリスマス風景で撮れますよ~!!!!!

二本目の小坊主!!

冬の外洋は良い感じです(≧▽≦)

マクロが豊富!!

トップ写真のコイボとサメジマオトメのコラボ(笑)

遠くで発見したときはこれがウミウシカクレエビか~と思ったらなんとウミウシ(笑)

コイボもボケいないように頑張って撮りましたよ~!!

そして砂地周辺のコケギンポ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイドル並みに僕のチームはよってたかってみてました(笑)

最後に現れたのがモンガラカワハギ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南方系の魚みたいです。

僕は初めて見ました!!

今日からくじ引きスタートなので皆さん是非遊びにきてくださいね♪

ゆっくりフォトダイブしましょう(‘ω’)ノ

本日はありがとうございました。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください