~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日は、暖かったですね♪
今は冷たい風が吹いていて、ちょっぴり寒いですが・・・💦

今日は三重県からMさまがアドバンス講習最終日でご来店
くださいました!
ドライスーツ用に新しいフィンも購入し使用!!!
何でも新しいものはいいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アドバンスの「ドリフト」で、殿浜からミトー島へ流しました!
船頭さんとの打ち合わせもバッチリでしたね♪

潜降して、透視度の良いのにテンション上がり✨✨✨
中性浮力をしっかりとって移動開始<゜)))彡

しばらくすると、アジの群れがやってきました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣りの好きなMさまは、目がキラキラしだし・・・(笑)
イサキやアカヒメジやムツ、メジナの群れも次々に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると・・・
岩陰からウミガメがΣ(゚Д゚)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさまも大喜びで♬
あと、まさか九鬼でお目にかかれるとは!!!
マダラタルミ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動きが早くて、ついていけず💦 証拠写真として・・・

他にはルリハタ、キンチャクダイ、スジアラ、オオモンハタ、
アカハタ、アオサハギ、ヒメギンポなどと会えました!

かなり中身の濃~いドリフトダイブとなりました!!!
これで、Mさまはアドバンスダイバーとなりました!!!

2DIVE目はファンダイブで「中鼻NO2」へ・・・
アイゴの群れ、アカヒメジの群れ、ゲンロクダイ、オニカサゴ
ムツ、コスジイシモチ、クロホシイシモチの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚好きのMさまにお伝えさせてもらったウミウシ(笑)
5~6MMのミアミラウミウシ、ウスアオミノウミウシ、
ミカドウミウシ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10CMあるニシキウミウシ・・・Mさまもキッカミノウミウシを
見ていました(笑)

安全停止中はキビナゴの群れに囲まれて♬
Mさま、かなり幸せ気分だったみたいです(#^.^#)

Mさま、お疲れ様でした!
そして、アドバンス認定、おめでとうございます🎊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも、ダイビングを楽しんで行ってくださいね♪
今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!!!
また、来年も・・・よろしくお願いします♪

今日の海
天気:☀ 気温:17度 水温:18度
風:北西 波:2.0M 透視度:10~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください