クリスマスイブダイブ!!

メリークリスマス!! 大口です!!

今日は三重県からお越しのK様とイブダイブ2ボート行って来ました(‘ω’)ノ

前回に続き今日こそはイバラカンザシでしょう!!っと思い行きましたがこういう時に限って探せない・・・(笑)

しかし今日は新しいオモチャ改良バージョンを使ってクリスマスイルミネーションカラー風を撮って来ました!!

トップ写真のレインボーカサゴ!!

マクロはアオウミウシで撮って見ると・・・こんな感じです!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンガゼも!!レインボー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は癒しのコケギンポ~(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと早いですがK様今年もありがとうございました!

来年もいっぱい潜りましょう(‘ω’)ノ

レインボー写真チャレンジしたい方はいつでも言ってくださいね(#^.^#)

結構遊べます!!

本日はありがとうございました。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください