☆クリスマスイベント 結果発表☆

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今日は・・・12/29 Σ(゚Д゚)
昨日は、かなりの冷え込みで、雪が積もったところも
あるみたいですね・・・

今日はゲストさまはみえなかったので、みんなで船の掃除です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漁師チームの船も一緒に・・・
みんなで、手際よく・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も(あと1日ありますが・・・)たくさんのゲスト様を
ポイントまで運んでくれて、ありがとうございました!!!
また、来年もよろしくお願いします!!!という気持ちで
お掃除させてもらいました!!!

うん♪きれいになりました!!!
みなさん、お疲れ様でした!!!

***************************

12/15~24までのクリスマスイベントの結果発表です!

たくさんの方が参加くださり、とても盛り上がりました!
みなさま、ありがとうございます!!!
また、来年もやる予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7等の皆様には「残念さを表現してください!」とお願いしました!
ご協力、ありがとうございました!!!(笑)

大口賞はチュッパチャップスだったんです♪
ナギサ賞は、昨年でてなかったので、今年は2本!!!
お店で販売しているウミウシでした♬

みなさま、本当にありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください