マイストロボデビュー!!

どうも大口です!!

今日はビーチに行ってきましたよ!(^^)!

世界最小、最強ストロボS-2000を去年の年末にゲットして何回か陸上(自宅)で練習して今日が入水式になりました(笑)

さてビーチはと言うとちょっと濁り気味・・・

昨日のボートポイントも悪かったみたいでこの冬場に関しては珍しいことですね

黒潮が離れているからかな?

春濁りにはちょっと早いですよー!!

生物はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上からピンク色のミナミゴンベかな?とオキゴンベ!!

ちなみに背ビレにピントを合わせるとお花ぽく撮れてフォトジェニック狙えます!!

上の個体で試してみたのですがお花と言うよりはモヤシぽくなったのでアップやめときます(笑)

続いて甲殻類!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも定番のオドリカクレエビとカザリイソギンチャクエビ!!

今時期だとほぼ100%います!!

オドリのチビちゃんをリクエストされたい方はアミヨコがお勧めです(‘ω’)ノ

で最後はトップ写真冬の風物詩のヒメホウキムシ(#^^#)

個人的には地味に好きな生えもの系一つです。

これをゆるふわぽく撮るとインスタ映え間違えないですね!!

サラッとですが今日のビーチでした!(^^)!

この時期だからこそゆっくりと写真も撮れるので皆様のご予約いつでもお待ちしております。

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください