飛べー!!

どうも大口です!!

今日は三重県からY様と1ボート行って来ました!!

アカネの森へ

初っ端から生えもの系コラボ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フサノリとヒドラ!!

そこからキンギョハナダイを見つつ砂地に移動(‘ω’)ノ

あいにくの透明度だったので幻想的には見えなかったですね・・・

そこから帰り際にトップ写真のコノハミドリガイ!!

今にもヒラヒラと飛びそうな予感でした!(^^)!

近くにはヒメイソギンチャクエビ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さくてかわいいし動かない!!

寒くて動かなくなったのかな?(笑)

水温も16.6度!!

ここで大事になってくるのがインナー類(‘ω’)ノ

やっぱり潜るにあたってはダイビング用インナーに勝るものなしでございます。

詳しく後日改めて(笑)

本日はありがとうございました。

ウェット量には気をつけてね( 一一)

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください