あいかわずの濁り(´;ω;`)

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は朝からいい天気☀
今日は昨日からDEEP SPを受講のTさま、
ファンダイブで愛知県からNさまがご来店くださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさまは、SPコースのラスト1DIVEです
Nさまもワイド希望・・・
透視度が回復していることを祈って「マナイタ」へ・・・

ポイントへ到着して、水面を見ると「う~ん」(;^_^A
とりあえず、潜降してみました!!!
やっぱり濁ってました(笑)

イサキやシラコダイなど群れがいるんですけど、
ハッキリ見えず(泣)
なので、ちょこっとだけマクロ・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔をちょこっとだけ出して・・・
オキゴンベ(yg)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

極小のミチヨミノウミウシ
かわいかったぁ~♪

そして、これまたかわいい♪ミアミラウミウシ(yg)
(トップ写真)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この中にハートはいくつあるかな???
「マナイタ」もこのホヤが壁にぎっしりです!!!

他には、ツマグロハタンポ、ホシササノハベラ、ホンベラ、
オハグロベラ、ウミスズメ、ハコフグ、キンギョハナダイ
コマチコシオリエビ、イガグリウミウシ、キイロウミウシ
など会えました。

2DIVE目はお二人ともファンダイブで「ミトー島」へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネンブツダイ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさま、昨日見れなかったイセエビを!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じ~っとしているクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場ではキンギョハナダイとソラスズメダイが♪

他にはクロホシフエダイ、ニシキベラ、カミナリベラ、タカサゴ
サラサゴンベ、カゴカキダイ、オオスジイシモチ、イチモンジハゼ、
ヘラヤガラ、ナガサキスズメダイ、ハナキンチャクフグ、
カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、コマチコシオリエビ
トゲアシガニ、キイロウミウシ、ウスアオミノウミウシなど
会えました。

この透視度、早く回復してくれるといいのですが・・・

Tさま、DEEP SP取得おめでとうございます!!!
これで、深場もバッチリですね!!!
Nさま、ワイド希望でしたのに、すみません💧
でも、自然相手だとご理解頂いて、ありがとうございます。
お二人とも、今日はありがとうございました!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:30度 水温:24~26度
風:北西 波:1.5M 透視度:5~7M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください