ナイトダイビング!!!(笑)

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は、お掃除も兼ねてビーチにいってきました。
お天気も雨だったから、水中は暗く・・・

そして、透視度は2~3m・・・

今日は、ナイトダイブだぁ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気が付けば、横にいたミノカサゴ
いつも、どこで見てるんだろう・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シラヒメウミウシ
まだ、小さいですね・・・3~4mmです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トウヨウコシオリエビかな・・・
珍しく、表に出てたんです。
暗いからですね~~~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり、いつ見てもきれいですね♪
ムラサキミノウミウシ

ちらっと顔をのぞかせて・・・ショウジンガニ(トップ写真)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴシキミノウミウシ属sp
この子が、最後かなぁ~

他には、オオモンハタ、ハタタテダイ、ミスジチョウチョウウオ(YG)
ナガサキスズメダイ、コジカイソハゼ、ホシハゼ、チョウチョウウオ、
オキゴンベ、イソハゼ、イソカサゴ、マツバスズメダイ、シュンカンハゼ
キモガニ、クリアクリーナーシュリンプ、オドリカクレエビ、
オシャレカクレエビ、サラサウミウシ、アオウミウシ、
ユビノウハナガサウミウシなど会えました。

明日は、湾内のみopenとなりそうです。

今日は、プールのご利用で、三重県から潜水屋さまが
ご来店くださいました!
いつもありがとうございます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海(mtk前ビーチ)
天気:雨 気温:25度 水温:24~26度
風:南東 波:一 透視度:2~3m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください