ほぼウミウシダイブ(笑)

こんにちは!★NAGISA★です。

今日は雨に降られることなく、すばらしい日と
なりました!
今日は、岐阜県からキスティのみなさま、愛知県から
Yさま、Mさま、Hさま、Tさま、Yさま、Tさま、
Hさまご夫妻、大阪府からIさまが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はTさま、Yさま、Tさま、Iさまとご一緒させて
頂きました。
Iさまは、久しぶりのダイビング・・・
1DIVE目は思い出す感じで♪
他のみなさまからはウミウシのリクエストを
頂いたので、ウミウシで!!!

まずは「アミヨコ」から・・・
フフフ・・・相変わらずの濁りです(-_-;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イバラウミウシ属SP 色合いがなんとも言えない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミウシ属SP 久しぶりにあいましたね!!!

他にはメジナの群れ、コロダイ、ネッタイミノカサゴ(YG)
ホウライヒメジ、キンギョハナダイ、ナガサキスズメダイ、
イサキ、クマノミ、カミナリベラ、オドリカクレエビ、オルトマンワラエビ、
カメキオトメウミウシ、ヒロウミウシ、イガグリウミウシ
コガネミノウミウシ、サメジマオトメウミウシ、クロスジウミウシ
ニシキウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は「小坊主」へ・・・
浅場は、少しうねっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千歳飴みたいなウミウシ・・・
シロハナガサウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、かわいいでしょ♡
ミチヨミノウミウシ

これから増えてくるであろうミレニアムマツカサウミウシ
(トップ写真)
派手なのか?地味なのか?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度が、イマイチで、ハッキリみえないですが・・・
マダイ  結構、大きかったですよ!

他には、ソラスズメダイの群れ、キンギョハナダイの群れ、
ニシキベラ、ツマグロハタンポ、シラコダイの群れ、
ウロコマツカサ、ハコフグ、ネンブツダイ、コロダイ、ツノダシ
オトヒメエビ、キイロウイウシ、フリエリイボウミウシ
ウララカミノウミウシ、サラサウミウシなど会えました。

ちょっと少な目で、ごめんなさい💧
でも、みなさんの「楽しかった」の一言。ありがとうございます。
初ご来店の方も、九鬼の海を気に入ってくれたみたいで、よかったです!
ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

キスティのみなさま、お疲れ様でした!
少しうねっていて、濁っていましたが、これに懲りずに
また遊びにきてくださいね!
今日は、ありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:28度 水温:24~26度
風:北東→北 波:1.5M 透視度:6~8M

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください