やばいよ~!!

どうも大口です!!

今日は愛知県からK様ご夫婦と岐阜県からI様ご夫婦と2ボート行って来ました!!

一本目はあかねの森へ

やばいっす!!スベリまくりました!!笑

良かったのはトップ写真のように透視度が良かったっすね(‘ω’)ノ

I様奥さんが撮影してくれました。ありがとうございます。

ほんまに生物が・・・泣けてくるほどに・・・少ないっす・・・

そんな中でもこちら

キンギョハナダイygとソラスズメダイygを黒抜きでI様旦那さんが撮影してくれました!!

黒抜きは個人的に好きっすよ(#^.^#)

二本目はアミヨコヘ

寄生虫付きのガラスハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ~ここから問題です。下のイソバナカクレエビは何個体いるでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生えものも撮ってくれました!!

I様奥様撮影

お花ぽくって素敵です(*^^)vポリプ満開

最後もI様奥様が安全停止中に遊んでたヒメゴンベ

I様奥様撮影

本日はありがとうございました!!!

一本目はスベリまくって申し訳ないっす(笑)

I様ご夫婦いつも写真の提供ありがとうございます。

K様旦那さんカメを見つけたみたいで・・・その頃僕とK様奥さんはガラスハゼに夢中笑

また潜りましょう!!

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:21度 水温:22.4~22.6度
風:北西 波:2.0M→1.5M 透視度:6~7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オシャレカクレエビ、オドリカクレエビ、イソバナカクレエビ

魚:キンギョハナダイyg、ソラスズメダイyg、クマノミyg、コガネスズメダイyg、ヒメゴンベ、イシダイ、

ウミウシ:アオウミウシ、フリエリイボウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください