思いっきりマクロ♪

こんにちは!★NAGISA★です

今日もダイビング日和です♪
今日は、岐阜県からひょうたん島のみなさま、
奈良県からHさま、愛知県からMさまが遊びにきてくれました。

マクロのリクエストを頂いたので・・・
「アミヨコ」へ・・・

改めて見ると、きれいですよね♪
アカホシカクレエビ

クマドリカエルアンコウが帰ってきてくれてました♪
(トップ写真)しばらくいてくれると嬉しいな♡

ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)も♡

コウベダルマガレイ わかりにくいかも!?

他には、スケロクウミタケハゼ、アカスジウミタケハゼ、
タコベラ、コガネスズメダイ、カミナリベラ、クツワハゼ、
クロイトハゼ、オオモンハタ、キンギョハナダイ、シコクスズメダイ
セナキルリスズメダイ、オドリカクレエビ、イガグリウミウシ、
クロスジウミウシ、アオサメハダウミウシ、サギリオトメウミウシ
クラサキウミウシなど会えました。

2DIVE目は、がっつりウミウシ!ということで「小坊主」へ・・・
ネチネチ探しました(笑)

センヒメウミウシ
この後、猛スピードで移動していきました(笑)

久しぶりです!そして、ごはん中なのかしら?
頭が見えない(苦笑)ベニゴマリュウグウウミウシ

めちゃめちゃきれいでした✨
ハナビラミノウミウシ

ウミウシ探していて、会えた!トウシマコケギンポかな?

他にはベンケイハゼ、キホシスズメダイ(YG)、ナンヨウウミウシ
スイートジェリーミドリガイ、ウスイロウミウシ、アカテンミノウミウシ
ミレニアムマツカサウミウシ、コトヒメウミウシ、コミドリリュウグウ
ウミウシ、リュウモンイロウミウシ、シロチョウウグイスガイ、
ツユタマガイなど会えました!

Hさま、Mさま、今日一日お疲れ様でした。
そして、ご一緒させて頂き、ありがとうございます。
まだまだ、ウミウシは小さいですね・・・

ひょうたん島のみなさま、お疲れ様でした。
透視度が良くて、よかったですね♪
また、遊びにきてください!今日はありがとうございました。

13日は空きがございます!
この透視度の良い今、ぜひ遊びにきてくださいませ♪
お待ちしております!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:15度 水温:19度
風:北西 波:1.5M 透視度:~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください