リクエストにお応えして・・・

こんにちは!★NAGISA★です。

今朝は、どよんと☁
そして、しばらくしてから☂がポツポツと・・・
でも、海況はgoodです!!!

今日は愛知県からKさまが「どうしてもピカチューに
会いたい!会わせて・・・」と1DIVEだけ遊びに来て
くれました!


あらっ💦暗かったです・・・すみません。

では、ピカチューに会いに「アミヨコ」へ・・・

リクエストのピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)は、
すぐに会えました♡

Kさまがピカチューにささっている間に・・・

何気に久しぶりのイボイソバナガニ

ポップな感じで、元気がでちゃう♡ニシキウミウシ(YG)

今日も、撮りにくいところにいてくれました(笑)
クマドリカエルアンコウ

そして、今までずっと探していて、やっと会えました♡
イソコンペイトウガニ(トップ写真)

抜け殻があり「もしかして!!!」と近くのトサカを
さがしたら、いてくれました!

3人で「かわいいねぇ~♪」と・・・と・・・(#^.^#)

安全停止中のところで、普段見かけない魚が・・・
ホシゴンベ(YG)でした。

他には、オオモンハタ、コロダイ、タカノハダイ、キホシスズメダイ
ナガサキスズメダイ、コガネスズメダイ、ウミスズメ、カミナリベラ
ニシキベラ、ニザダイ、クロイトハゼ、イチモンジハゼ、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ、アカホシカクレエビ、オシャレカクレエビ
クロスジウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、イガグリウミウシ
アオサメハダウミウシ、ヒロウミウシ、カメキオトメウミウシなど
会えました!

Kさま、今日は一日お疲れ様でした!
リフレッシュになりましたか???
また、次回は、のんびり遊びにいらしてくださいね!!!
今日はありがとうございました。

今日の海
天気:晴れ 気温:12度 水温:18~19度
風:北西 波:1.5M 透視度:~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください