ビーチのお掃除!!!

こんにちは!★NAGISA★です

連休最終日、今日はノーゲストでしたので、
ビーチの掃除をしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー用ラダーの下あたりに、こんなに大きな木々が
あり、それをタケルくんと大口君で移動してもらいました。

ミドリイシのある辺りは、ヘドロがたまっていて、
そのヘドロを除去する作業をしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白くなっているところに、ヘドロがあったんです💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここも、だいぶスッキリしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも、ヘドロがかぶさっていて、白化してしまいました💦

あの10月の豪雨の時、一体、どれだけのヘドロが流されて
来たんだろう・・・と、驚きですね・・・

今日一日では、終わらず・・・また、時間をみてやっていこうと
思います!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タケルくん!がんばってくれて、ありがとう!!!
お疲れ様でした!!!

最後に・・・ニジギンポから「おつかれさん!」って・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※2020.2.11(火)は、祝日ですので、営業しますので、
ぜひ、遊びにきてくださいね!!!
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください