うねうねの中・・・

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は、湾内のポイントのみ潜水可でした!
今日は愛知県からYさま、Yさま、Tさま、Wさまが
九鬼のウミウシに会いにきてくれました!!!

「アミヨコ」へ2DIVEしてきました♪

かわいらしいニセイガグリウミウシ♪

みなさん、アチコチで見つけていました♪
ウデフリツノザヤウミウシ

Y様撮影 ペアでかわいい♡

小さな、小さなテントウウミウシ
目を離すと、わからなくなってしまうんですねぇ~(泣)

きれいなフジイロウミウシ(トップ写真)
今日は3個体くらいみれましたね!!!

九鬼で2回目 激レア!!!ノアルダガイ
私一人でテンションあがってました(笑)

なんとも、不安定なところに・・・
ゴシキミノウミウシ属SP

ウミウシ探しながら、しっかりクマドリカエルアンコウにも
会ってきました♡

そして、そして・・・ゲストさまが見つけてました♪
アオウミガメ

Yさま撮影

頭隠して尻隠さず・・・ですね(笑)

他には・・・アマミスズメダイ(YG)、シコクスズメダイ(YG)
コガネスズメダイ(YG)、ハナハゼ、クロイトハゼ、イチモンジハゼ
アカハタ、ウミスズメ、イボイソバナガニ、イソバナカクレエビ、
トゲアシガニ、ヒトデヤドリエビ、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ
ニシキウミウシ、イガグリウミウシ、ヒロウミウシ、クロスジウミウシ
コトヒメウミウシ、アオサメハダウミウシ、セスジスミゾメミノウミウシ
コモンウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、ツユタマガイなど会えました。

今日ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
みなさん、和気藹々と、とても楽しそうで♪
ウミウシも、みなさんご自身で探して、見つけられて、
すばらしいと思います!!!
また、九鬼のウミウシに会いにきてくださいね♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:18度 水温:17~18度
風:北西 波:2.0M→1.5M 透視度:~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください