ミッケ!!

どうも大口です!!

今日は愛知県からI様と可愛いウミウシ探し2ボート行って来ました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目は中鼻へ

吉田君のサポートもあり三人で探せれるだけ探して来ました笑

まずは吉田君が見つけてくれたアラリウミウシとサメジマオトメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
I様撮影

続いてI様見つけたヒロウミウシ

I様撮影

他テントウウミウシとサガミイロウミウシ、ゴシキウミウシSP、ツマグロモウウミウシがいました(‘ω’)ノ

ツマグロモウミウシの写真もらうの忘れた笑

やはり6個の目でウミウシを探すといろんなウミウシが探せますね(#^.^#)

僕は毎回ウミウシを探すときはウォーリーを探せ並みに必死です笑

二本目はアミヨコへ

今年の干支ネズミ=ピカチュウは絶対見つけようと思い行ったらいてくれました(≧▽≦) (ピカチュウはねずみポケモンです)

I様撮影

定番かもしれませんがウミウシの中でも可愛い系に入るのではないでしようか?

黄色繋がりでイガグリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にI様撮影のトップ写真のクマドリカエルアンコウ(‘ω’)ノ

ホヤに見られてます!!笑

本日はありがとうございました!!

透視度も昨日に比べたら少し回復です!(^^)!

またウミウシ一緒に見つけましょう!!

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:14度 水温:18度 風:北西 波:1.5M
透視度:5M

甲殻類:イソバナカクレエビ

魚:ネッタイミノカサゴ、クマドリカエルアンコウ、クロイトハゼ

ウミウシ:アオウミウシ、フリエリイボウミウシ、コイボウミウシ、テントウウミウシ、サガミイロウミウシ、ヒロウミウシ、ツマグロモウミウシ、リュウモンイロウミウミウシ、ニシキウミウシ、ゴシキミノウミウシSP、サメジマオトメウミウシ、クロスジウミウシ、イガグリウミウシ、サラサウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください