何回もお会いしていますがお初です。

どうも大口です!!

今日は三重県のU様ご夫妻と2ボート行って来ました!!

何回もMTKに遊びに来て頂いてますが僕がガイドを担当させていただくの初(*’▽’)

よ~し頑張ります(‘ω’)ノ

一本目は中鼻へ

ウミウシメインでしたがトップ写真のカマス群れ!!

U様旦那さんが撮影してくれましたが本人は自信なさげでしたが・・・笑

結構いいじゃないですか!(^^)!

U様旦那さん撮影
U様旦那さん撮影

僕に教えてくれた時は下の写真のように見えていました!!

だんだん近づいてきてトップ写真のように見えてきました(‘ω’)ノ

その頃奥さんとウミウシ撮影

U様奥さん撮影です。

生えもののウスバワツナギソウも撮ってもらいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は小坊主へ

まずは圧巻のテントウウミウシ

U様奥さん撮影

これだけいたらもう九鬼では普通種になりそうですね!!

こちらも素敵なパンダホヤ三兄弟

U様奥さん撮影

一番下の三男はそっぽ向いてますが笑

本日はありがとうございました。

今年もマリンダイビングフェアの地球の海フォトコンテストに出されしかも九鬼で撮影したミチヨミノウミウシを出してくれました!!

あとは結果待ちなのですが是非入選されることを願います!(^^)!

また機会がありましたら一緒に潜りましょう!!

今日の写真の提供もありがとうございます。

今度は甲殻類も鍛えておきます!!

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:15度 水温:17・6度
風:北西 波:2.0M 透視度:8~10M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:イソギンチャクモエビ

魚:カマス群れ

ウミウシ:アオウミウシ、コイボウミウシ、キイロウミウシ、キイロイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、ムラサキウミコチョウ、ウララカミノウミウシ、ウスアオミノウミウシ、リュウモンイロウミウシ、ニシキウミウシ、ハクセンミノウミウシ、テントウウミウシ、アラリウミウシ、

生えもの:ウスバワツナギソウ、オオナガレカンザシゴカイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください