ウミウシ探し

こんにちは!

今朝は☀ とても気持ち良かったですよ!
でも、午後から曇りだしてきました・・・

今日は愛知県から潜屋Ti-Da名古屋店の皆さまが
九鬼のウミウシに会いに来てくれました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんで「MTK♡」ってやってくれてます♪
ありがとうございます!!!

ウミウシ情報をお伝えして「アミヨコ」「小坊主」に
行かれました・・・

「アミヨコ」では、極小のソバカスウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ
ウスアオミノウミウシ、オトメウミウシ、コトヒメウミウシ、アオウミウシ
シロウミウシ、サラサウミウシ、そしてテントウウミウシ(トップ写真)に
たくさん会えたそうです。

「小坊主」は、少しうねうねしたみたいで、ウミウシも少なかったそうです。
シロイバラウミウシ、ミナミミツイラメリウミウシ、オトメウミウシ
リュウモンイロウミウシ、キイロイボウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ
など会えたそうです。

女性4人で、ネチネチしている姿(^^♪
また、九鬼のウミウシに会いにきてくださいね♪
今日は、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ→くもり 気温:21度 水温:17度
風:南西 波:1.5→2.0M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください