初めての全没(笑)

どうも大口です!!

タイトルとトップ写真通り全没しました笑

でも意外に1ダイブいけました(‘ω’)ノ水温17度ね笑

僕のシェルドライはフロントファスナーなので完全自己責任でしたね~数センチファスナーがちゃっかり空いてました笑

今までピンホールでの水没は何回も経験ありますが全没は初です。

前の職場で水温2度で同じようにファスナーが数センチ空いていて全没した同僚を思い出しました。真冬の淡水で全没したのにもかかわらず平然と帰って来た彼はまさにプロ根性です。道産子ダイバーの鏡です笑

さてさて今日は遠方岡山県からH様ご夫妻と2ボート行って来ました!!

ちなみに岡山から三重まで5時間だそうです!!

一本目は中鼻へ

昨日よりはちょっとだけ透視度がマシになったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴に密集してるキンギョハナダイ!!

この時すでに全没中~笑

アンカー周りを大きく回ってエキジット(‘ω’)ノ

それでもウミウシが目につきますね~個体が大きいからかな?

二本目はアミヨコへ

休憩中に速攻でヒートテックとパンツとソックスを脱水かけて乾燥機へ笑

スゲーはものの20分ぐらいで乾いてる(#^.^#)

予備ドライを来てGO~

今日はあまり動かずに甲殻類狙い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オドリとアカホシ(#^.^#)

これだけで個人的に1ダイブ楽しめそうです笑

本日はありがとうございました!!

岡山に帰っても定期的に潜って下さいね(‘ω’)ノ

継続は力なりです。

ではまた。

※皆様もファスナーは自分で締めても他の人に締めてもらっても必ず最後には自分で確認しましょう!!(‘ω’)ノ

今日の海
天気;曇り 気温:21度 水温:17度
風:南西 波:1.5M→3.0m 透視度:6M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ

魚:キンギョハナダイ群れ、カサゴ

ウミウシ:コイボウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください