ビーチクリーンナップ

どうも大口です!!

今日は1人でなんちゃってビーチクリーンナップです。と言うもののMTK前ビーチは一切ゴミはありません(釣り糸、空き缶、ビンなど)

じゃあなにを掃除して来たか言うとこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流木処理です(‘ω’)ノ

ビーチに潜るときはあんまりいかないフロートから沖の方は流木だらけ・・・

しかもまとめて縛って置くつもりが朽ちてポキポキ折れる・・・

なので大きい流木処理!!浅瀬がなまら重たい笑

後は気合いで陸上に上げる笑 この繰り返しです( ゚Д゚)

最後にヒメホウキムシとヒロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またこのコロナ騒動が落ち着いたらみんなで潜りましょう!!

今は感染防止に努めて不要不急の外出は控えて自宅にいましょう(‘ω’)ノ

こう言う時YouTube強いです。自宅にいながらバーチャルでダイビングが楽しめるのは凄いです。

これを気に僕も動画の勉強でもしておこうかな?笑

まずは営業が再開したときに最高のガイドが出来るようにがんばります!!

ではまた

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください