4月ラスト・・・

こんにちは!

今日も☀、海況もGOODです

今日は「アミヨコ」と「アカオジ」に行ってきました。
大口君がお休みなので、ちょいと、調査へ・・・

「アミヨコ」は、ものすごい濁り・・・💦
いやぁ~((+_+)) こんなに濁るなんて・・・

そんな中だからなのか、大きなコブダイが近くにやってきました。
カメラの設定を変えていると、穴の中に・・・

穴から出てくるところを・・・(トップ写真)

毎回、このケヤリムシに癒されます💛

オオモンカエルアンコウのチビちゃんもいてくれました!

イソバナカクレエビはペアで!

これが、目に入ってきました(笑)
ホムラスベヨコエビ

安全停止中のイソギンポ

他には、オオモンハタ、オキナワベニハゼ、クツワハゼ、
サラサゴンベ、イラ、ブチススキベラ(YG)、イボイソバナガニ
オシャレカクレエビ、イソギンチャクモエビ、キッカミノウミウシ
クロスジウミウシ、ニセイガグリウミウシ、カメキオトメウミウシ、
アオウミウシ属SP、オトメウミウシ、スイートジェリーミドリガイ
など会えました

久しぶりの「アカオジ」は、もちろんウミウシ調査です(笑)

今日の一番大きいサイズ・・・
サガミミノウミウシ

コトヒメウミウシ属SP

近すぎちゃダメよ(笑)
アオウミウシ

きれいなセトイロウミウシ

そして、エンジイロウミウシ

他には、サガミイロウミウシ、キイロウミウシ、コトヒメウミウシ
テントウウミウシ、サガミコネコウミウシ(YG)、サラサウミウシ
ショウジョウウミウシ、シロイバラウミウシ、リュウモンイロウミウシ、
ムラサキウミコチョウなど会えました。

今日も一日、ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:24度 水温:17~18度
風:南西 波:1.5M 透視度:5~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください