リゾートダイバーさん(-ω-)/

どうも大口です!!

今日はK様親子と1ボート行って来ました!! もう最強の海外リゾートダイバーさんですよ笑

逆にプレッシャーが半端ない・・・笑

もうここは浅瀬の蛇の口へ!!

エントリーして水温確認!!良しあったかい(*^^*)

潜降してもあったかい!!いいね!!透視度も最高!!

まずはクマノミを紹介してキラキラ光ってる卵も紹介(‘ω’)

もうハッチアウトしますね

みんな大好きウツボ(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外ではウツボを見たら親指を隠すそうです!!お母さんナイスな情報です!!

噛まれるらしい・・・ほんまに? 基本生物は見るだけ!!

今シーズン一番綺麗なオトヒメエビの抱卵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よーく見たら黒い点があるけど目かな?息子さんちゃんと見れたかな?

一本のみのダイビングでしたがめちゃくちゃ濃ゆい一本になりましたね(≧▽≦)

まぁ来た瞬間からお祭り騒ぎでしたけどね笑

水中の中であんだけ写真撮っててされたのは初めてです(‘ω’)ノ お母さん!!

息子さんはオンライン授業等で忙しい大学生活だと思いますが是非ダイビングサークルがあるな入って見て下さい!!

本日はありがとうございました!!

僕もお母さんのべしゃりを学ぼうかな?

ほんまに金メダルもってるってオリンピック選手かと思いましたよ笑

豊中市の!! もう絶妙なボケよね笑

ではまた

昨日の海
天気:☀ 気温:32度 水温:24度
風:南 波:1.5M、透視度:10M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オトヒメエビの抱卵

魚:ウツボ、ソラスズメダイ、クマノミと卵、カサゴ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください