湾内のみ潜れました!

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、ミンキーダイビングスクールのみなさま、
Kさま、Sさま、Tさまが遊びにきてくださいました!

ボート2隻に別れていってきました!

台風の影響で、南向きのポイントは、波が高くなってきて
おり、湾内のみ潜水可となりました。

「蛇の口」から・・・

今日はよく見えています👀

砂地も、きれいですね!

西の根に行くと、今日も元気にいてくれました🎵
ミナミハコフグ(YG)


Kさま、撮影

ヒメイソギンチャクエビ

カザリイソギンチャクエビも・・・

他にはクエ、イシガキダイ、ゴンズイ、ホウライヒメジ、
オオスジイシモチ(YG)、タコベラ、ミツボシクロスズメダイ(YG)
クマノミ、フウライチョウチョウウオ(YG)、クロホシフエダイ、
ナガサキスズメダイ、スジオテンジクダイ、カミナリベラ、イラ、
コガネスズメダイ(YG)、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
ユビノウハナガサウミウシ、ミドリアマモウミウシ、タテヒダイボウミウシ
など会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
うねりが入ってきました!!!

かわいらしいウデフリツノザヤウミウシ(トップ写真)

Sさまがキカモヨウウミウシを見つけていました!
移動中だったみたいです!

Kさま撮影

セトイロウミウシ

クダヤギクモエビ カメラ慣れしてますね・・・(笑)

安全停止中にサキシマミノウミウシ

揺れて、撮るのが大変でした💦

他にはオオモンハタ、ナガサキスズメダイ(YG)、イシガキダイ、
イソギンポ、ニジギンポ、アカハタ、マツバスズメダイ、
キンギョハナダイ、トゲアシガニ、アカホシカクレエビ、
オドリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、ヤイバカクレエビ、
テントウウミウシ、アオモウミウシなど会えました。

Kさま、Sさま、Tさま、今日は一日、ありがとうございました!
透視度がよくて、気持ちよかったですね!!!
今日、潜れてよかったです♪ お疲れ様でした!

ミンキーダイビングスクールのみなさま、お疲れ様でした!
なんとか、講習も開催できたようで、よかったです!
ありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:33度 水温:28度
風:北→南東 波:2.0M→2.5M 透視度:10~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください