四連休スタート

どうも大口です!!

トップ写真はオシャレカクレエビ(アミヨコ)

めっちゃ小さいタツ二個体、多分ジャパピグ?もいましたがやばいです!!笑

ホントに砂と間違うレベル・・・明日いたらリベンジですね!!僕のチームは泳いでる姿を確認できました!!

もう一個体はしっかりと巻き付いたのを確認して放置!!笑

今日はM様、I様と3ボート行って来ました!!

一本目はマナイタへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり幼魚が可愛いシーズン!(^^)!

キンギョハナダイもスズメダイも安定して群れておりました!!

二本目はウメ島へ

なんかミツボシクロスズメダイに侵略されているような笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親が違うよ~負けるなクマノミ!!

ジャパピグよりも今日一で興奮されたのがこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊勢海老!!笑 この穴に結構いましたね~これはウツボ越えたんじゃないかな?笑

3本目はアミヨコへ

だいぶわかりやすくニョキニョキ出てきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二ホンアワサンゴのプラヌラ幼生!!

ここも侵略され始めてる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬にミツボシはいっぱいいるので今はクマノミをメインにしてあげて~!!

ホントにこのサイズは今だけですよ(-ω-)/

本日はありがとうございました!!

初の3ボート思った以上に疲れたかな?

是非またお待ちしております!!

今度はウツボと伊勢海老どっちがいいか聞いてみよう笑

今日の海
天気:☀ 気温:29度 水温:25.2.~25.8度
風:北→北西 波:1.5M 透視度:5~8M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ抱卵、オドリカクレエビ、オシャレカクレエビ、ナガレモエビ

魚:キンギョハナダイ群れ、ツノダシ、スズメダイ群れ、ソラスズメダイyg、ミツボシクロスズメダイyg、クマノミの卵から大人まで全部、アオサハギyg

ジャパピグ?

ウミウシ:クロスジウミウシ、

生えもの:エダアザミのプラヌラ幼生、二ホンアワサンゴのプラヌラ幼生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください