快適な水温!(^^)!

どうも大口です!!

トップ写真はソメワケヤッコyg(蛇の口)

いよいよエダサンゴ復活気味!!魚が多くなってきました!(^^)!

クロホシイシモチygとキンセンイシモチygが大きくなったからそう見えるだけかな?笑

ここだけ1ダイブ遊べます!!今だけ!!笑

陸上は涼しくなりましたが水温は26.2度です!!

まだウェットで行けそうです(^O^)/

今日はI様とY様ご夫婦とミンキーダイビングスクール様で2ボート行って来ました!!

一本目は蛇の口へ

今日に限って透視度少しアップ~西の根がぼんやり見てましたね笑

幼魚パラダイスなのでオキゴンベygも登場し始めましたよ!(^^)!

冬になれば腐るほど見るけどね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は岩陰でしたがソフトコーラルなどに乗ってくれると可愛いですよ(‘ω’)ノ

イバラカンザシゴカイも紹介!!意外に皆さん初めて見たようで…笑

色もいろいろありますがこの色だったら和傘ぽく見えませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Y様奥様びっくりのマエソ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多分近くに小魚がいたので狙っているのではないかと・・・

二本目はアミヨコへ

ネッタイさんドアップ!!目の稲妻がたまんないぜ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだクマノミ卵がある~これも水温の関係?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキウミウシ~大きいウミウシを撮るときは僕は全体より二次鰓派(笑)

でも迷うんですよね~触角に合わせてもいい感じになるし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!

ミンキーダイビングスクール様いつもありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

I様、Yご夫婦もありがとうございました!!

また潜りましょう!!

ではまた

今日の海
天気: 気温:23度 水温:26.2度
風:南東 波:1.5M 透視度:6~8M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ

魚:クマノミyg、ミナミハコフグygクロホシイシモチyg、キンセンイシモチyg、ソラスズメダイyg、ミツボシクロスズメダイyg、オキゴンベyg

マエソ、コロダイ、ネッタイミノカサゴ、ソメワケヤッコyg

ウミウシ:コイボウミウシ、ニシキウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください