秋ですねぇ~

こんにちは!NAGISA゜です

今日は・・・波がでてきて、クローズです。
週末になると、波が・・・💦
予報では、明日、明後日は、湾内のみ行けそうです!!!

今日は、陸上に目を向けて・・・

気が付けば、ススキが、あちこちで見られるようになっていました。

確かに、朝、晩、涼しい・・・いや、寒いと感じる時もありますもんね。
吹く風も、完璧に秋の風です。

国道311号沿いの木々も、葉が、ほんのりと、
オレンジ色や黄色になってきています!

紅葉の季節ですね!!!

もうすぐ、ポイントに移動するボートから、山を見てもらうと
紅葉を楽しんでもらうこともできる時期がきます。

そりゃ、紅葉で有名なところには、敵いませんが(笑)
「プチ紅葉」とでも言っておけばいいかしら・・・
うふふ💛

お店の敷地内に、かわいらしい赤い実がなっている木があります。

調べてみたんですが、多分「ガマズミ」だと思います🎵

ものすごく、きれいな色をしているんです。

夏に花が咲いていましたが、花は白色でした。
不思議な感じです✨

いろんな植物から、癒しを頂いております。
秋だから、余計にそう思うのかもしれませんね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください