のーんびり潜ってきました🎵

こんにちは!NAGISA゜です

今は、青空が広がっている九鬼です。

ダイビング中は、雨だったんですよね💦

海況は、昨日よりは、落ちていましたが、
うねりが入ってきていたので、「アミヨコ」「蛇の口」で
潜ってきました!!!

今日は、九鬼の海が初めてのSさまとご一緒させて頂きました🎵

「アミヨコ」から・・・

アカネコモンウミウシ、元気です♪

久しぶりに覗いてみたら・・・
5個体くらいいました(笑) ヤイバカクレエビ

場所は移動していました! ノコギリハギ(トップ写真)

ゴロタのとこのイソギンチャクは、クマノミ(YG)と
ミツボシクロスズメダイ(YG)で、賑やか♪

そこにイソギンチャクモエビが、仲良くりして・・・

他には、アカヒメジ、ニジギンポ、シコクスズメダイ(YG)、
ヒレグロスズメダイ(YG)、アマミスズメダイ、ツノダシ、
ナガサキスズメダイ(YG)、ミナミフトスジイシモチ、ワラサ
モンツキベラ(YG)、コガネキュウセン(YG)、ガラスハゼ、
マツバスズメダイ、キンギョハナダイ、カミナリベラ、キビナゴの群れ
アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビ、アカスジカクレエビ、
オトヒメエビ、クロスジウミウシ、サラサウミウシなど会えました。

「蛇の口」では・・・

行方不明だったミナミハコフグ(YG)
今日は、会えました🎵 それも2個体!!!

チビちゃんの方です♪

のんびりした、ハリセンボン(笑)

ヒトスジイシモチ

他には、ノコギリヨウジ、ハシナガウバウオ、ソメワケヤッコ、
アオサハギ(YG)、ササスズメダイ(YG)、オジサン(YG)
クロホシイシモチ(YG)、ロクセンフエダイ(YG)、イチモンジハゼ、
オキナワベニハゼ、キンセインイシモチ(YG)、オオスジイシモチ(YG)
チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イシガキダイ、
シュンカンハゼ、イシガニ、クリアクリーナーシュリンプ、オドリカクレエビ、
フリエリイボウミウシ、コイボウミウシ など会えました

Sさま、今日一日、ありがとうございました!
九鬼の海は、いかがでしたか???
また、来月もお待ちしております🎵
お疲れ様でした(*^^*)

今日の海
天気:☁→☔→☀ 気温:21度 水温:22~23度
風:北西 波:2.5M→2.0M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください