アツアツの炎の呼吸!!

どうも大口です!!

トップ写真はアカスジカクレエビ!!(アミヨコ)

話題の鬼滅の刀にちなんでバックが赤ならこの個体!!

今日は二隻で僕はS様、H様とサンマーレ様でカナロア号で2ボート行って来ました!!

そして今日からドライに衣替え(‘ω’)ノ

今日のうちのゲストさんはシェル率高め!!しかも僕も含め全員ワールドダイブさんのシェルドライ!!

本気で着込んだの僕だけでしたが笑 汗没しまくり笑

他の皆さんはロンTやらワールドダイブさんのアンダーウォーマー上下のみなど!! 寒くないらしいです(^O^)/

さすがにゼロさんのウィーゼルを着るのは早かったかな~笑

一本目はアミヨコへ

無論もうドライなので水中も陸上も寒くないです笑

まずはガラスハゼから~寄生虫ついてなーい笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウツボの背後に・・・ノコギリヨウジ卵あり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のウツボはエビよりホンソメワケベラにクリーニングされておりました!!(‘ω’)ノ

お二人とも初めてみたと言うハナミノカサゴ

撮影に全集中!!

ネギボウズ~もうちょい寒くなったら生えものも増えていきますねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は蛇の口へ

ほんまに1にクマノミ、2にクマノミ、3にクマノミって言うぐらいめちゃくちゃ大人から子供までわいてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ畑も行きそこでH様の最新兵器ゴープロ9のきれいさとバッテリーもち!! 2ダイブしていても21%残ってたみたいです!!

ちょっとだけログ付けの時に見させてもらいましたが超綺麗でしたよ(*^^*)

ちなみにハウジングは純正ではないそうなのでこだわりがなければありかと!!

水深40mまでだったかな?

最後に小さいおっさん2個体

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒゲが出てるのでおじさんですね笑(ホウライヒメジyg)

メジャーな魚ですがygは小さくてかわいいですよ(*^^*)

本日はありがとうございました!!

サンマーレ様もいつもご利用ありがとうございます。

またご利用をお待ちしております。

ちなみにS様はいまMTKがある土地がまだなにもない時から知ってる超レアなお方!!

まだMTKが九鬼に立つまでは今船があるところで釣りができたんですよ~今ダメですけど笑

まだ九鬼がオープンする前だったので無法地帯やったし階段も器材下すモノレールもなかった時代笑 あー懐かしい!(^^)!

今でこそ建物立ってますがほんとに何もなかったんですよ!!草刈りから始まりましからね笑

S様、H様水中では炎の呼吸でしたが今はしっかり楽しむ事に全集中してくれた大丈夫ですよ~!(^^)!

全然スキルも問題なかったですよ!! また次回じっくりと生物を見て行きましょう(≧▽≦)

ではまた

今日の海
天気: 気温:22度 水温:24.6~24.8度
風:北西 波:2.0M→1.5M 透視度:7~8M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカスジカクレエビ、イソバナカクレエビ、オトヒメエビ

魚:クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、オキゴンベyg、ノコギリヨウジ、ホンソメワケベラ、キントキダイ、ハナミノカサゴ、ウツボ

ホウライヒメジyg

ウミウシ:キイロイボウミウシ、クロスジウミウシ、

生えもの:ネギボウズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください