寒いですね💦

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、サザンクロスさまが、講習で
プール&ビーチの利用でご来店くださいました!
http://www.southerncross.jp/

気温を見ると・・・Σ(゚Д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うひゃ💦 こんなに低いとは・・・

でも、みなさま、がんばって、ビーチに潜られていました!
お疲れ様でした。

ドライスーツがあるから、年中潜れるんですよね!

私は、ドライスーツを、すぐに購入したので、
そのありがたさは、よーくわかります♪
そして、慣れてしまうと、ドライスーツの方が楽ちん!(^^)!
最近のドライスーツは、生地がやわらくて、動きやすいですしね!
各スーツメーカーさんも、いろいろ改良して、使いやすいように
してくれてるんですね♪
ありがたい事です・・・

この週末で、1月も終わります・・・
気温差の激しい1か月だったような気がします。

みなさま、体調管理しっかりしてくださいね!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください