やっと穏やかな海が戻って来ました!

こんにちは!NAGISA゜です

今朝も寒かったですね💦
ダウンジャケットが脱げないです💦

今日は、Hさま、Sさま、Mさまご夫妻が
遊びにきてくださいました!

私は、Mさまご夫妻とご一緒させて頂きました!

カノコウロコウミウシリクエストを頂いたので、
「中鼻NO2」へ・・・

今日も、イサキの群れが、すごかったです(◎o◎)♬

ヨイミヤミノヒラムシ
「アミヨコ」でも会いました・・・

私が、カノコウロコウミウシを探している間に
フタイロハナゴイ(YG)を見て頂き・・・
(トップ写真/旦那様撮影)

そこで、奥様がミヤケテグリ(YG)を見つけてくださり・・・


(旦那様撮影)

結論・・・カノコウロコウミウシはいませんでした(大泣)💦💦💦

クロスウサギウミウシに 会って・・・

安全停止中は、キビナゴの群れ!
水面を見ると、こんな感じ(^^♪ 気持ちよかったですね!!!

ウミウシ少なかったです・・・

他には、コケギンポ、アイゴの群れ、アカヒメジ
キンチャクダイ、オオスジイシモチ、オキゴンベ
サラサゴンベ、イソハゼ、セナキルリスズメダイ、
キンギョハナダイ、イシヨウジ、コマチテッポウエビ
トゲアシガニ、ヤマトユビウミウシ、ニセツノヒラムシ属SP
など会えました。

2DIVE目は「ウメ島」へ・・・
久しぶりに潜るので、何がでるか、ワクワク♬

旦那様が、キカモヨウウミウシとハナオトメウミウシのチビちゃんを
見つけてくださいました!

テントウウミウシとアオモウミウシが一緒に・・・(#^^#)

そして、人気者のゴマちゃん♡
ゴマフビロードウミウシ
よく動いていました💦

他には、マツバスズメダイの群れ、ウメイロモドキ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コトヒメウミウシ、
ミチヨミノウミウシ、パラオミノウミウシ、サラサウミウシ
アオウミウシ、ミドリアマモウミウシ、シロウミウシなど
会えました。

Mさま、今日一日、ありがとうございました!
カノコウロコウミウシ残念でした💦
また、次回のお楽しみに・・・(笑)
いろいろと見つけてくださって、ありがとうございます!
写真の提供もしてくださって、ありがとうございます!

今日の海
天気:☀ 気温:10度 水温:17度
風:北西  波:2.0M→1.5M 透視度:~15M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください