仲良し3人組♬

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、風もなく、海は穏やかで、
良いコンディションでした♪

今日は、初のご来店となります、仲良し3人組♬
Nさま、Fさま、Iさまとご一緒させて頂きました!

みなさま、12月にOWを取得したばかり・・・
ドライスーツにも慣れてないのですが、この冬に
「潜るぞ!!!」と気合いを入れて、お越しくださいました(笑)

まずは「蛇の口」から・・・
OW講習でやったことを、思い出す感じで潜りました!
「あー、こうだったわ」と思い出すことが多かったようです(^^♪

正直1DIVE目は、魚を見る余裕はなかったと思います💦

ミツボシクロスズメダイ(YG)

クマノミ、イシガキダイ、カミナリベラ、タカノハダイ
アカハタ、ソラスズメダイ、イラ、カザリイソギンチャクエビ
オドリカクレエビなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
みなさま、少し余裕が出てきた感じです♪

多分、カスミヤライイシモチだと思うんです。
ピクリとも動かず・・・

元気に動き回る、ミナミギンポ

砂地には、オトメハゼ
あっち向いちゃった💦

アカシマシラヒゲエビが、浅場に・・・

ノコギリハギ

安全停止中は、ソフトコーラルを眺めながら・・・

他には、アマミスズメダイ(YG)、クマノミ、キンギョハナダイ、
ミツボシクロスズメダイ(YG)、オキゴンベ(YG)、サラサゴンベ(YG)
ニジギンポ、ダテハゼ、ツノダシ、チョウチョウウオ、オドリカクレエビ
コマチコシオリエビなど会えました。

3人揃って、はいっ!ポーズ♬(トップ写真)
みなさん、楽しそうでした✨

ログ付け時、「今日、マスクに水が入ってきて大変💦」という会話から
器材の重要性を、理解してくださって、即購入くださいました!

みなさまの「上手になりたい!」という気持ちが、とても伝わってきました!
私にできることは、させて頂こうと思いました!
また、ご一緒できる時を楽しみにしています!
その時は、スパルタですが・・・(笑)
今日一日、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:15度 水温:17度
風:北 波:1.5M 透視度:12~15M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください