ビーチで・・・

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、ノーゲスト💦

ビーチの整備のお手伝いに行って来ました<゜)))彡

前回、土のう袋を入れ込んだところまで、
お伝えしてると思いますが、その上に砂利をかぶせるんです。
その作業を、船頭さんと、大口君とでやってくれていました。
入って、見ると、まあ♪きれいです!!!感動しました!
今までみたいに、巻き上がって、見えない💦なんてことは、
ありませんね・・・

大口君も、いろいろと考えながら、やってくれたんですね♪

今回、どんな状況か、写真を載せようかと思いましたが、
完成したら、大口くんから報告してもらおうと思います!!!

お手伝いの後、残タンクで、水中の様子を見て来ました!

まだ、ネコザメは、いてくれました♪
ちょっと、びっくり(◎o◎) (トップ写真)

動きの鈍くなっているサザナミフグ(笑)

ホシアカリミノウミウシは、個体数が減っているようです💦

ロープのところに、ミドリアマモウミウシ

他には、オキゴンベ、マツバスズメダイの群れ、ボラ
ヨメヒメジ、オオモンハタ、イラ、マダイ、オキナワベニハゼ
クリアクリーナーシュリンプ、ヒロウミウシ、アオウミウシ
ヒラミルミドリガイ、コノハミドリガイ、ユビノウハナガサウミウシ
など会えました。

今日の海(MTK前ビーチ)

天気:☀ 気温:16度 水温:16~17度
風:北 波:一 透視度:3~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください