えっ💦 Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Fさま、Nさま、Kさまが遊びにきて
くださいました!

前回同様、トレーニングです(笑)

今日は「アミヨコ」2本!!!

ポイントに到着すると、いつもと海の色が違う💦

エントリーすると・・・💦💦💦

春濁りが始まったのか???

全然、見えません(´;ω;`)

私も、心の準備ができておらず(笑)

そんな中、みなさま、それぞれ課題に取り組んでおりました!

魚を見る余裕はなかったと思いますが、
最後は「楽しかった」とお言葉を頂きました!

会えた生物です!!!

アカホシカクレエビ

オルトマンワラエビ

安全停止中のニジギンポ

ゲストさまが、みんな喜んでいたのが、ツノダシ(トップ写真)

他には、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ナガサキスズメダイ
オキゴンベ、サラサゴンベ、ダテハゼ、ハナハゼ、イラ、タカノハダイ
イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、サラサエビ
など会えました。

Fさま、Nさま、Kさま、お疲れ様でした!!!
間を空けずに、また、トレーニングにきてくださいね(笑)
本日はありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:16~17度
風:南西 波:2.0M 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください