昔からのゲストさま

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、会員番号が2桁台の昔からのゲストさま
Sさま、Tさまが、久しぶりに遊びに来てくださいました♪

カメラをセッティングしていたSさま

なんだか、様子がおかしい💦
何かと思ったら・・・ストロボが発光しないそうで・・・
再度、セッティングしなおすも✖

Sさまは、カメラなしで行って来ました!!!

「アミヨコ」です!!!
昨日よりは、見えていました(笑)

Tさまは、半年ぶりのダイビング
そして、お使いのカメラは2回目・・・

ミカドウミウシがダンス中(笑)

マツカサウオのチビちゃんは、元気にいてくれました♪

イボイソバナガニ  久しぶりに見たような(笑)

ずっと「ミアミラウミウシ会ってないよなぁ~」と思って
いたら、今日会えました!かなり立派な子・・・(トップ写真)

素敵なところに・・・ガラスハゼ

砂地にオトメハゼ
Tさまが、シャッターを切る度に、動くらしく、
ブレブレの写真になってしまったそうです💦

ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)も
ちゃんといましたよ♪

他には、オオモンハタ、ネッタイミノカサゴ(YG)
コガネスズメダイ(YG)、コガネキュウセン、ダテハゼ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、キンギョハナダイ
キビナゴの群れ、ニジギンポ、アカホシカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、アオモウミウシ属SP、テントウウミウシ
など会えました!!!

Sさま、Tさま、今日はありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて、うれしかったです。
また次回も・・・よろしくお願いします。
Sさま、今度は、サクラダイを美しく撮ってくださいね♪
Tさま、寒さ対策ばっちりでお願いします!!!

今日の海
天気:☀ 気温:14度 水温:16~17度
風:北西 波:2,0M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください