今日はボートで!!!

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、春みたいにポカポカしていました!
海は、うねっていましたが・・・💦

今日は、Fさま、Oさまが遊びにきてくださいました。

久しぶりのボートです!!!
予報よりも、波があったため、湾内のみ潜水可となりました。

「アミヨコ」から・・・

マツカサウオ♪

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)も、あちこちに
いました♪

イボイソバナガニ

少し、大きめのヤマドリ(トップ写真)

アマミスズメダイ(YG)
このキラキラした青色に目がいきます♪

かわいらしい、ミギマキ(YG)
岩陰で、じーっとしていました。

他には、ニジギンポ、ネッタイミノカサゴ(YG)、クロイトハゼ
アオサハギ(YG)、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、
タカノハダイ、ダテハゼ、オオモンハタ、サラサゴンベ、
イソバナカクレエビ、アオウミウシ属SP、クロスジウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、テントウウミウシ、コトヒメウミウシ
ヒョウタンミノウミウシ、キリヒメミノウミウシ、ツユタマガイなど
会えました

「蛇の口」では・・・
ニホンアワサンゴがきれいでした♪
所々で見られます!!!
今日は、触手を広げているように見えます。

クシノハカクレエビ

コクテンベンケイハゼ

ガンガゼが邪魔ですね・・・💦

他には、キビナゴの群れ、フトスジイレズミハゼ、ヤマドリ、
ダテハゼ、キンセイイシモチ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、
イソギンチャクモエビ、オドリカクレエビ、オトヒメエビ、
クリアクリーナーシュリンプ、カザリイソギンチャクエビ、アオウミウシ、
ウララカミノウミウシなど会えました。

Fさま、今日一日、ありがとうございました!!!
また、次回も、九鬼の生物をかわいく撮ってください♪
お疲れ様でした。

今日の海
天気;☀ 気温:20度 水温:16~17度
風:北西 波:2.5M→2.0M 透視度:7~10M

今日、ボートの上で、みなさんと「鬼滅の刃」の話で盛り上がりました!
そしたら・・・
なんと!!!
MTKに鬼殺隊の剣士がいたんです!!!\(◎o◎)/!

それは・・・「肉柱 南栄行」(笑)
技は「一の型 ホルモン切」からあるんですって!!!

南くんは、夜は、焼き肉屋をやっているんですよ。
で、「肉柱」なんですね・・・(笑)

もう、みんなで大笑いでした♪ 南くんのユーモアセンス、すばらしい!!!

そんな南くんは、花粉症で、大変そうでした💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください