今日はビーチ!

こんにちは!

先月くらいから、週末になると海が荒れるんですよね・・・(泣)

今日は、Iさまとビーチです!!!

いつもよりも、透視度がよかったような気がします♪

ショウジョウウミウシ
同じところにいるんですが、向きが変わっているところをみると、
ちゃんと生きているんですね(笑)

近くに行ったら、出てきてくれました(笑)
クリアクリーナーシュリンプ(トップ写真)

深場に、ミノカサゴ
まだ、若い子です!!!

例年なら、ワッサワッサいるミツイラメリウミウシ・・・
今年は、今まで会えずにいました。
今日、やっと1匹見つけました。

マアジの群れが、時々やってきて・・・
カメラのモードを変えているうちに、いなくなり・・・💦
っていうのを2回(笑)

浅場のゴロタに、大きなハナミノカサゴ。
まだ、いてくれていたんですね!!!
(って、同じ個体かは、わかりませんが・・・(;^_^A)

ビーチのあちこちに、ヒメホウキムシがいます♪
見つけたとき、ほんわかした気持ちになるのは、私だけかな!?

他には、コジカイソハゼ、ハタタテダイ、オトメハゼ、トラギス、
オオモンハタ、カサゴ、イソカサゴ、ミツボシクロスズメダイ、
クマノミ、オキゴンベ、マツバスズメダイ、イソギンポ、
イシダタミヤドカリ、オドリカクレエビ、サメハダオウギガニ、
コシオリエビの仲間、ゴシキミノウミウシ属SP、シロイバラウミウシ
ムツイバラウミウシ、コノハミドリガイ、ユビノウハナガサウミウシ、
シロウミウシ、シラヒメウミウシ、ホシアカリミノウミウシ、
アカエラミノウミウシ属SP、コマユミノウミウシなど会えました。

Iさま、お疲れ様でした。ありがとうございました!
のんびり潜れましたね!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:17度 水温:17~18度
風:南東 波:一 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください