今日は泳ぎました<゜)))彡

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Kさま、Oさまが、久しぶりに
遊びにきてくださいました!
今日は、貸し切り(笑)

海は、大きなうねりが入ってきていました💦

お二人のリクエストは「泳ぐダイビング」(笑)

「中鼻NO2」から・・・
サクラダイの根から、普段なら行かないところへ・・・
もっと、魚がいても良さそうなんですが(;^_^A

サクラダイのチビちゃん💛
アイメイクを撮りたかったのですが、向きを変えられ(泣)
後ろ美人って事で(笑)

大きなネコザメ、見つけました!!!
これが、狭いところにいるんですよ(;^_^A

ゴロタの所に、サザナミフグ

やっぱり、目に入ってきてしまう(笑)
ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)

他には、アマミスズメダイ(YG)、オオスジイシモチ、
コガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ、オキゴンベ(YG)
ミナミゴンベ、ブダイ、ミナミギンポ、ガラスハゼ、
オルトマンワラエビ、ニシキウミウシ、クロスジウミウシなど
会えました。

2DIVE目は、とっても久しぶりな「あかねの森」へ・・・

ここは、砂紋がきれい✨(トップ写真)

水面を見上げると、キビナゴの群れが!!!

数年前は、もっと、たくさんのキンギョハナダイがいたんですが、
だいぶ、減ってしまいましたね💦

思わず、笑ってしまった光景
キタマクラとカサゴが、並んで、休憩中(笑)

スジオテンジクダイの群れ

他には、ノドグロベラ(雌)、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
ニシキベラ、イシガキダイ、カミナリベラ、ハコフグ、オハグロベラ
イナズマベラ、ホウライヒメジ、コロダイ、イガグリウミウシ、
クロスジウミウシ、フリエリイボウミウシなど会えました。

Kさま、Oさま、今日は、よく泳ぎましたね(笑)
私も、こんなに泳いだのは、久しぶりです!!!
久しぶりのダイビング、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!
また、泳ぎたくなったら、お越しくださいませ(笑)

今日の海
天気;曇り 気温:17度 水温;17度 風:南東 波:2.0M
透視度:6~8M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください