昨日との気温差6度(;^_^A

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、朝から☂
天気予報だと、10時くらいから☀だったはず・・・
一時☀になったけれど、今は、どんより曇り空

そして、昨日は「暑い」と言っていたけれど、
今日は「寒い」と暖房を入れてしまった私(笑)

今日は、Yさまが遊びに来てくださいました!

「蛇の口」から・・・

水中は、真っ白でした💦

今日も、キビナゴの群れがすごかったんですが、
ハッキリ見えず💦

二ホンアワサンゴ
この緑色が目に優しい(笑)

フトスジイレズミハゼ

セジロノドグロベラ(♀)
ひらひらと枯葉のように・・・

他には、スジオテンジクダイ、ニザダイ、チョウチョウウオ、
カミナリベラ、ダテハゼ、アマミスズメダイ、アカハタ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ホウライヒメジ、
クシノハカクレエビなど会えました。

2DIVE目は「ビーチ」です!!!
でも、エントリーは、ボートから(笑)

今度はアジの群れ・・・
ずっといました!!!

いなくなっていたオオモンカエルアンコウが
いてくれました♪(トップ写真)

奥の方までいくと、丸々したハコフグが!!!
ちょっと、すごくないですか?(笑)
メタボかな???

ニセカンランハギ・・・

モヨウフグかな
あまり、見ない子です!

他には、ミギマキ(YG)、マツバスズメダイ、サザナミフグ、
ミノカサゴ、ハタタテダイ、ボラ、ネコザメ、クマノミ、
ミツボシクロスズメダイ、オキゴンベ、オオモンハタ、
イソカサゴ、オニカサゴ、オドリカクレエビ、コノハミドリガイ、
シラヒメウミウシ、ゴシキミノウミウシ属SP、シロウミウシ
など会えました。

Yさま、今日一日、ありがとうございました。
2本目はビーチに変更になってしまいましたが、
楽しめましたでしょうか???
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています。
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:雨 気温:19度 水温:17~18度
風;東 波:2.5M 透視度:5~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください