無事全員合格(#^^#)

どうも大口です!!

昨日、今日で今年の第二回PDAI九鬼IE無事終了です!!

結果は・・・全員合格です!(^^)!

おめでとうございます!!さらなる飛躍を(‘ω’)ノ

今日は海洋レスキュースキルを盗撮笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この手に付いた水を飛ばす所は個人的に高評価ポイント!!

後5秒に一回のレスキュー呼吸!! 秒数数えられると実際受けている訳でもないのにこっちまで焦ってくる笑 事故者役のBCはスタビよりアジャスターの人を探してお願いしたのはいい思い出笑

僕も、もう9年前ですが同じようにIEを受けて合格している訳ですが一番おもしろかった講習だったかな?笑

今もうPADIナンバーも83~でしょう!?僕の時代は82~です!!

多分尾鷲のレジェンドインストラクター軍団は81~とか80やと思います笑

もうこれだけ見ても歴史が感じられる(‘ω’)ノ

今日受かった皆さん~是非また自分が受かった聖地に潜りに来てくださいね笑

本当にお疲れ様でした!!そしておめでとうございます!!

別角度から笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ~来たるGW!! 井上さんがいいネタ見つけてくれました(#^^#)

まだGWの予約絶賛受付中なので是非是非お待ちしております!(^^)!

5月から3ボート可能なのでいっぱい潜ってワイワイしましょう!!笑

ではまた

毎回思うけどこのPADIの帽子いいよね~僕の時はなかった~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください